で、どうするの?

 

どうしたいの?

 

 

 

わたしは、

初心に戻って患者さんを大事にしたい

患者本位でない療法士の発言を当たり前としたくない

というのも、以前は軽蔑していた発言も、いつの間にか慣れや、療法士との立場から、簡単に許すようになってしまっていたから

軽蔑する気持ちを押し殺すのは、エネルギーがいるから、だったかもしれない

ほんとうは、同じ気持ちの仲間と仕事がしたい

けど、それが叶わないのなら、せめて私は、その気持ちを忘れずに、姿勢で見せていくのがいいのかもしれない

 

作業療法の専門性を高めたい  患者さんを良くしたい  

この組織で一番良くできるOTになる

後輩に聞かれて分からないことを無くしたい

もっと、課題のバリエーションを増やしたい

それでついて来てくれる子たちと、理想の作業療法を展開したい

 

カスはカスでいればいい

組織のことなんて知らない

目の前の患者さんをよくする

自分の能力を認めてもらう

カスに すごいと言わせる

 

自分が、できるように、わかるようになればそれでいい

とにかく勉強する

とにかく、やる