結婚式

4月

無事に結婚式を挙げることができました

お姉ちゃんもお兄ちゃんも、みんなからもサプライズしてもらって、とても幸せな時間でした

みんなに愛を伝えて、たくさん愛してもらった

そんな素敵な時間でした

 

ゆうさんは、結婚式を挙げてから、とても優しくなり

わたしのことを受け止めてくれるようになりました

でも、厳しいところは厳しいかな

言うべきことは言わないと

が彼の口癖で、心の中で舌打ちをして、一応聞いてみてる

ただ話を聞いてほしいという、女ごころがわからんのだな と思いながら

でもね、冷静になれば、彼の言うことは、ごもっともだったりするんです

ただ優しく、甘いだけでは、人は成長しないものね

 

 

そろそろ他人から見た自分にフォーカスを当てるのは終わりにしたい

 

自分  

自分 がどうしたいか  を大事にしたい

 

嫌われても、大丈夫

ひとりでも、大丈夫

 

わたしはどうしたいのか

何が幸せか

そろそろ  もういいよね