その後

昨日、同僚の結婚式があり、
お酒とお料理を食べまくりました。
深夜3時まで

モレノ式ダイエットはもうとっくに17日過ぎてるんたけど、結果は正直に言うと、体重測っていなくてわかりません。

怖くてのれません。

部屋も心も体も荒れている〜〜

昨日は朝家を出るときに、床に物が溢れすぎてて、ご祝儀用のピン札が入った封筒が行方不明になり、式場への道のりでコンビニのおいさんにピン札を懇願する始末。
こんな婚約相手、こんな同僚、こんな後輩やだよな〜〜と心から思う。

今日は睡眠3時間だったけど1日どうにかのりきった〜
そんな今日の夜はゆきさん、さとしさん、なかさんと焼肉!

ダイエット  は ?



ゆったりやりますよ(^o^)/