モレノ様

今日で6日目
食事内容とふらつきがけっこうストイックなので17日って思うときついなと思っていたけど、想像以上に早く過ぎていくなあ
やっぱ頭がぼんやりしちゃうんだよね
倒れないようにはしなくちゃ

昨日の体重は51.7kgとさらにまた−0.4kg
開始からだと合計−2.9kg
5日でこれってすごいくない?

しかし今日の朝は52.2kgとすこし増えてました
昨日の晩ご飯11時ごろ食べたからかなあ
まあこのペースで減りすぎちゃっても怖いし大幅に増えてなければ満足

あとおとといからアマ二油をとるようにしてます
オメガ3っていうのが美容にもいいらしい
自分でヘルシーメニュー作るようになったら料理もするようになったし、いい花嫁修行だわ

今日は職場の同期と先輩としゃぶしゃぶパーティ( ´ ▽ ` ) ♡
部屋の掃除しなくちゃ( ´ ▽ ` )