白くなっていく

モレノ式ダイエットで炭水化物をぬいてたら、温泉で低血圧で倒れてしまった
立ちくらみは前からよくあったんだけど、ここまで酷いのは初めてでびっくり
お風呂からあがって上がり湯をして、脱衣所に出ようとしたら息苦しさと気持ち悪さに襲われて、ふらふらしてだんだん周りが白くなった
そして耳の閉塞感で音がきこえなくて
倒れそうな時はその場にしゃがみこむように!!と、貧血持ちの母が小学生の頃教えてくれたことを思い出して、裸でその場にしゃがみこんだ
今考えるとこれ完全にタイムリープしてきたターミネーター(笑)
朦朧とする中、声はでたから、「だれか、た、たすけて、」みたいに言ったと思う(たぶん)
そしたら職員の人とか、在中の看護師さんが来てくれて、体を冷やしてくれた
横になりながら、「ああ、みなさんすみません、、ありがとう」とか、「急変時の対応おそいなー(失礼)」なんてことをぼんやりした頭で考えていた

そのあとも空腹感もあり、ふらふらしながら買い物をして、さくらもちを食べた(炭水化物とったほうがいいかなと思って)
爽やかな塩気と甘さが最高に美味しかったーーー

モレノ式ダイエットを初めて4日目
体重は信じられないほど順調に落ちて
54.6kg→52.1kgへ
見た目的にもあきらかに変化がでてきている
おそるべし促進期
今日倒れたのはとくに、休日で朝飯を11時に食べて、昼を食べずに18時ごろプールからの温泉をはしごしたからだと思う

はあ

ダイエット、体に負担のないようにやろう
ほどほどに