day

辛くなるとここを開きたくなるのはなんでかな
今日はえらいな、絶対早く帰ろうってお昼休みに昨日も今日も思ったのに、結局10時まで仕事して帰ることになる。体がsosだしてるのにやばいよなー

22日の夜に実家へ帰って、23日の始発で広島に行く予定なんだけど、ちゃんと仕事済ましていけるか今から不安
仕事に抜けがないか怖い

こんなふうに追われる毎日が嫌じゃないとは言えないけど、必要とされていてやりがいがあるのは確か
患者さんといるのは楽しいし、先生のおかげでよくなったって言ってもらえるのは最高に嬉しい
自分の力なんて少しだけなのにね

今日は先輩にいびられて悔しかった
わかってるつもりじゃだめ
根本から理解したい  なめられたくない